news

2019/01/01 11:00

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Kumaz Company代表の熊澤です。

2018年終盤からサイトを立ち上げて、それまでは別サイトで販売を行なっておりましたがたくさんの生体を多くの方にお買い上げいただき、喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
本年では水槽の数を増やし、生体の種類や数も随時増やしていく予定ですので、よりたくさんのお客様からお求めいただけるショップとなれるよう精進して参りたいと思います。

また、年末年始にかけて価格改定および生体の追加販売を行う予定でしたが、別サイトにて販売していた生体が即時完売となってしまったため、現在再入荷の手続きを行なっているところでございます。
しばらくは当サイトでの品数などが少ない状態になりますが、入荷手続きが終わり、生体の調子を確認し問題なければダトニオプラスワン やアベニーパファーなどいくつかの生体含め、追加販売を行う予定でございますのでこの機会にぜひよろしくお願いいたします。



また、お求めの生体がいる場合などにもお気軽にお問い合わせください。
仕入れ可能なものであれば仕入れさせていただきますし、すでに保有しているもののまだ販売準備が整っていないものであればそちらについてもお答えさせていただきます。

今年も、今後もぜひよろしくお願いいたします。

Kumaz Company代表:熊澤